みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



今回は先日届いたディズニーファン7月号を紹介したいと思いますビックリマーク





今月の特集はコチラ下矢印

まずは、『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー深掘りガイド!!


何回か鑑賞しても気が付かなかった細かい見どころ深掘りルンルン



これを読んでから『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を鑑賞したら、さらに楽しめること間違いなしですOK





つづいては、『40のお楽しみポイントをチェックして目指せ40周年マスター!!!


新しいパレード以外にも見どころがいっぱいの40周年を徹底紹介口笛
40種類のいろんな角度からの見どころが紹介されていて、今まで気が付かなかったこともたくさんありました爆笑




さらに、特別企画として、ブックインブック“東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ”!!



そして、“オリジナルポストカード”が付いていますグッド!





他にも魅力的な記事がいっぱいのディズニーファン7月号おねがい

みなさんもぜひご購読くださいねアップ







 


イベントバナー