みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


先日ホテルミラコスタに宿泊した際にバルコニールームのお部屋に泊まらせていただきましたチョキ

この部屋の魅力と言えば、ハーバーを一望できる素敵な眺めおねがい



そして、もう1つの魅力がパークが閉園してからの時間時計


閉園後のハーバーではショープログラムリハーサルが行われることがあるんです口笛

最近では主に新ナイトエンターテイメント『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~』のリハーサルが行われていましたが、バージの動きやジエットスキーの練習などで、本格的なリハーサルとは言えないものでしたチュー




しかし、今回宿泊した際はいつもとは様子が違いましたキョロキョロ

閉園後のミッキー広場に現れたのは見慣れない2台マイクロバスバス


マイクロバスから出たケーブルを何かの機材と繋いでいます目



しばらくすると、謎の光が夜空照らし・・・


さらに、ミラコスタの壁面にはまるで時限爆弾かのような数字が投影されています爆弾(笑)



そして、ハーバー沿いの電気が消えると・・・

凄すぎるリハーサルが始まりましたびっくり


この素敵な光景はぜひ本番で見ていただきたいので、今回はモザイクをかけさせていただきますが、今まで見たこともない光景が広がっていましたキラキラ

とにかく言葉には言い表せないくらい凄いショーになることは間違いなさそうですアップ



まだ、音楽やキャラクターたちの登場もないリハーサルでしたが、以前に比べてかなり本格的なリハーサルになってきました照れ

この調子なら、近いうちに『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~』の公演開始日の発表もあるかもしれませんルンルン


感動感激間違いなしの『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~キラキラ

ワクワクが止まりませんねドキドキ