みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー


東京ディズニーシー20周年を記念した“きらめく星の海を航海しているダッフィー&フレンズ”のグッズ『ダッフィー&フレンズのスターリードリームスキラキラ


今回はその『ダッフィー&フレンズのスターリードリームス』の中から僕が一番欲しかった「ホームプラネタリウム」を紹介したいと思います星空


ダッフィーシェリーメイが雲に乗って星を見上げている素敵なデザインの「ホームプラネタリウムビックリマーク

後側から見るとこんな感じですルンルン


暗い部屋でスイッチを入れると・・・

素敵なダッフィー&フレンズの夜空が広がります照れ
我が家は子供たちが寝る前に眺めるのが習慣になってきました口笛
こんな素敵な夜空を眺めながら眠れたら、絶対良い夢見られますチョキ


現在は品切れ中の「ホームプラネタリウム」ですが、アプリのグッズ一覧には残っていますので再販されることを祈りますお願い

おうちでダッフィー&フレンズの素敵な夜空が眺められる「ホームプラネタリウム星
絶対におすすめですので、再販があれば『ダッフィー&フレンズのスターリードリームス』の「ホームプラネタリウム」をぜひご購入してくださいねウインク

☆ととちゃんのおすすめディズニーグッズ☆