三層構造マスク

 

みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー

2月29日から休園となった東京ディズニー
ランド東京ディズニーシーショボーン
本日で休園期間が3ヶ月となりましたあせる

これまでも状況をお伝えしてきましたが、
明らかに状況は良くなってきましたアップ

過去の記事がコチラ下矢印

そして、休園から3ヶ月東京ディズニー
リゾートの現在の状況がコチラ下矢印

【東京ディズニーランド】
6月7日までの休園が確定

【東京ディズニーシー】
6月7日までの休園が確定


【ディズニーホテル】
6月7日までの休館が確定


【イクスピアリ】
6月1日から再開予定

まだパークホテル再開は決まっていま
せんが、イクスピアリ再開は決定ビックリマーク
パークホテル再開発表もあと少しかな
と思っていますグッド!


海外ディズニーも徐々に再開へと向かって
います爆笑
海外ディズニーの現在の状況下矢印

【上海ディズニーランド】
5月11日に再開


【ウォルトディズニーワールド】
7月11日から段階的に再開予定

世界中のディズニーファンに笑顔が戻る日
が早くやってくるといいですねキラキラ

1ヶ月後には「休園4ヶ月」ではなく、現地
からの「パークレポート」のブログが書け
るように期待したいと思います照れ