みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

本日のレポートしますチョキ

まず朝一でイツクリ観賞しました目
始めてミキ広から観賞しましたが、
近くで観ると更にいいショーですねクリスマスベル

朝8時30分のインフォメーションボードビックリマーク
混んではいますが、思ったより
空いている印象ですグッド!

ファストパスも
・ソアリン
・シーライダー
・センターオブジアース
・マーメイドラグーンシアター
・海底2万マイル
と5つ取得することができましたチョキ

心配された入園制限は両パークとも
行われなかったみたいですねニコニコ

アプリの不具合も特に問題は
ありませんでしたチョキ

お昼は当日予約でホライズンベイナイフとフォーク

先回来たときにはなかった
クリスマスデザートがありましたショートケーキ
そしてスパークリングワインを注文シャンパン
甘くて飲みやすかったですロゼワイン

キャストさんのお絵かきに遭遇おねがい
上手すぎますラブ

今日はお部屋からファンタズミックキラキラ

なんだかんだで満喫した1日でしたアップ