みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー
 
現在では人気アトラクションのソアリン
は開園10分ほどでファストパスの発券が
終了してしまいますよねあせる
 
ソアリンに限らず、入園後すぐに
ファストパスを取得すれば1日の行動が
有利になりますグッド!
 
今回はファストパスを入園後すぐに取得
するためのちょっとした工夫を書きたい
と思いますウインク
 
みなさんは入園後ファストパスを取得
するためにアプリを開いたとき、こんな
経験はありませんかはてなマーク
この画面のままで、なかなかアプリが
立ち上がらないえーん
 
開園直後は特に回線が混雑しているため
1分以上立ち上がらないこともダウン
 
たかが1分ですが、特にソアリンの
ファストパスを狙っている方には
この差で明暗が別れます!
 
そこで入園前に次のことを行うだけで
この1分が短縮できますパー
 
やることは簡単ですビックリマーク
入園前にアプリを立ち上げ、上の画面に
しておけばいいのです!!
 
そうすれば入園後すぐにパスポートを
読み込み、ファストパスを取得すること
ができますチョキ
 
あまり早く立ち上げ過ぎると接続が切れて
しまうことがあるので、入園する少し前
くらいに立ち上げましょうニコニコ
 
こんな小さな工夫で1日の行動が有利に
なります音譜
みなさんも一度試してみてくださいウインク