プラモドル日誌とアーマーモデリング12月号発売中! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

東京行ったり雨だったりで
久しぶりにあむこた散歩に行ってきました。
{FCB4D15B-4728-4D22-8163-9076570330EC:01}

 

交差点でフェラーリ同士が
すれ違ってて
思わず「好景気かっ」


とつっこんでしまいました⊂((・⊥・))⊃




そのあと、
マットブラックのベンツとすれ違いました。


流行ってるみたいです。
メンテナンスのことを考えるだけで
わたしには何も関係ないのに、勝手に吐きそうになります。←






世の中だいぶ、潤ってるみたいです。⊂((・⊥・))⊃




ジオラマ模型の先生である
Doozy奥川師匠の
艶消しなクルマ模型のススメを思い出しました。

ぜんぜん違うけど。笑



{CB35427D-E5A5-4F84-BEB8-E7E7ED71A765:01}


奥川さん♪



おととしは毎月のように、みなみちゃんと奥川さんの工房にお邪魔してて
去年は、奥川さんが大阪のお仕事が多くて、たまにお会いしたりだったのですが


最近、ぜんぜんお会いできてないなあ゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。



{FFB6C2B3-A4FC-44A5-93B6-0FC8FAD0ED19:01}
{164ABBC6-59D5-402A-B5E2-3FCF89E14118:01}


あの頃は、模型、模型、模型でしたね。

模型に関してしか喋れない、喋らない子だった気が。




そんなことを思い出してるうちに



{1E612608-C803-482D-A5F2-2705F632C7C7:01}

ぱかっ。


{6F24849B-60AA-40DA-8B0E-60DF50EEBB31:01}


にやにや。


{CE1B4501-B9CB-446A-A76C-62D69164E1A2:01}


しゅじゅちゅ、はじめまーす!
な状態。w



{107121F7-F292-4B74-8B4B-B35D4707A23F:01}


真夜中にバリ取りしてました。笑





どこかの富豪に
「ブラックカード持ってるんだよねー!なんでも買ってやるよ(≖ω≖)」


って聞かれたら、迷わずに

「87式自走高射砲!」

って言えるぐらい好き♡



ちなみに
超がつくほど平和主義なので
弾はいりません。きっぱり。



さばげーとか絶対やりたくないひとです。




ひとのこと撃ったりできないひとです。



そんな平和主義な読者さまも多いであろう


月刊アーマーモデリング12月号!

{DF4035A0-2CF3-489B-A816-355E442C181A:01}


⚫️全国模型店探訪記(カフェ・ラルーンドエスト)
⚫️大阪・福岡・浜松全国模型展示会リポート
⚫️WTMリポート

を担当させていただいております。

{31FA7E0D-D78D-4416-8351-475459BA157C:01}



さてと。
物書きしに、カフェにはいったのに
ブログしか書いてないので
お仕事に戻ります!滝汗




みん@アーマーの歩き読みは危険なのでやめましょう。←昨日ひかれそうになったひと。