ラーメン無鉄砲と岩盤浴 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは^^



薬草風呂にはいらんといかん!
と言うことで



お仕事とお仕事の途中で
薬草風呂で有名な黎明園へ☆



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




都会の湯治場ということで
優れた薬効があるらしいのですが
(股間がひりひりする-!とテレビでよく放送されている噂の薬草風呂です。笑




お や す み だ っ た よ┐( ̄ヘ ̄)┌




そんなことでくじけない私たちは



こらーげんや!こらーげんや!!と叫びながら


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


ラーメン無鉄砲さんへ♪


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


無鉄砲さんデビューでした^^


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


にへらーっとおいしくいただいてましたが


安定の


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


全部食べられなくて泣きそうになるの図。笑


結局
残り食べてもらいましたぜー><。。。。




ラーメンが全部食べられるようになる日はくるのでしょうか・・・




無鉄砲さん、おいしかったー!!!




それから近くの岩盤浴へ♪


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



岩盤浴でヨガをはじめる私たちっ。笑


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG




空き時間じゃ全然足りない-!
でも、心と体がすっきりしました^^ラブラブ




Coordinate


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


着心地がよくてラクチンなのがいちばん♪
ちゃんとするときとゆるりとしたいときの両方ある&LOVEに
いつも助けてもらってますん( ・(ェ)・)ドキドキ




さてと!
お仕事しますー!



みん@前回のブログの一枚目、&LOVEの新作です♪
   ラブラーさんすごい!☆