アイアンミン マーク7 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG





こんばんは(○`ε´○)らぶゅー





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG







アイアンマンが好きすぎて

アイアンミンにしていただけましたー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)☆







朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


ちなみに今日発売みたいですよー!☆

(トモミンヘッドはもちろんついてないよ?w





無事にジオラマも発送しました(`ω´* )/



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



吉岡さんの荷物も乗せちゃいました☆







めっちゃ急ぎでしたが

はじめての戦車でしたー。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




お勉強になりましたー!!!☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image



大変なこともたっくさんあったけど。www



塗装も何回もやり直したけど。w




夜はきのこサラダでした(○`ε´○)ノ☆


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



最近、きのこになりたいぐらい

きのこが好きです。




アイアンきのこ?




変┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐






みん@次ノ、ジオラマノ妄想ガフツフツ。。。。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG