ツイッターについて | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



こんにちは( *`ω´)

なんだか、




急にツイッターをやめすぎて




なにがあったんだー!




ってご心配をたくさんいただきました。










あの








なにもないです。><






わわわ・・・・












ただ、以前から


ツイッターのコメントのお返事だけして


ブログのコメントは返せてなかったり








非公開の方のツイートにお返事することで


会話がわからなかったり。








時には




わー


ってなっちゃってネガティブな事を書き込んでしまったり。








いろいろと気になることの多い


ものでもありました。










12月にもなるし


いい機会だし。






と。




やめたはいいものの、










なんだか急すぎて




コメントを読んでいたら


申し訳なさすぎて・・・






再ログインしたら復活できたので


とりあえず元に戻しておきました。






消したり復活したりすみません。汗






これからは主に連絡事項やブログアップしましたなど


書き込みが少なくなると思いますが、






よろしくお願いします(`ω´* )/










朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.PNG__ 1.PNG








おとといのヘアモデルの写真です☆








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG








トモミン@


目標は、ネット依存からの脱却だったりする。








模型依存からは抜けられないんだもの。






なむなむ。