バスタイム | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


最近…



長風呂ですドキドキ




昔は



10分であがってたていう。笑




お風呂では



ゆっくり読書にはげんでいます。




今、読んでるのは




朋未ぶろぐ-101203_231349.jpg



これ。




宮部みゆきさんの【ICO イコ-霧の城-】です。



おもしろい本になればなるほど



ひきこまれればひきこまれるほど




その本を読み終わってしまうのが嫌で




ついつい長引かせるっていう…。




この本も少しずつ少しずつ読んでます。。




ちなみにちなみに




朋未ぶろぐ-101203_231419.jpg


メイク落としと洗顔。



化粧水と乳液も



イソフラボンシリーズですドキドキ



豆乳嫌いですけど。




これは洗った後から



すべすべなのー音譜



こういうのって


ホント人によって


あうとかあわないがありますよね…



ちなみにちなみに…




朋未ぶろぐ-101203_231439.jpg


しっとりはこれ。




前、好きだった人が


「マシェリの匂い好きなんだよね」



って言う一言から



すっかりマシェリ・・・。



単純女子がここにいますよ。←




これシリーズのサラサラは全く髪にあいませんでしたあせる




ほんとはねー…



ラウレル硫酸だっけ?



泡立つ成分のはいってないシャンプーを使いなさい


って言われたんだけど…




うーん…




って感じなんです><



とりあえず


今はいいかみたいな…




う…



美容研究家にはなれないよねドクロ






朋未ぶろぐ-101203_231514.jpg



ちなみにちなみに(3回目)



石鹸はラッシュのはちみつマーチラブラブ






バスタイムって



1日の終わりにリラックスできる大事な時間ですよね。





アムが




ずーーーーーーっと



浴室のドアのトコに




張り付いて




プレッシャーかけてくるのは


気になるトコですが…





一緒には入ってくれません><






さてさて




もうちょっとお仕事して



帰りますドキドキ