おはようございます!

天気良いですね👍

今日は天空ノ鉄道物語を見に六本木へ!

久しぶりに六本木に行きました😎

人多いな…。

天空ノ鉄道物語は空いていたので最高でした✨












別に鉄道ファンではないですが楽しかった✨

行くことをオススメします✨

目的はくるりのCDを買いに行ったので手に入って良かったです🙂

この間会った子に次も会う予定だったのではチロルチョコを購入👍

買い物もして、秋葉原へ!

鰹節を買いにちゃばらへ!

なく…、クレーンゲームしてこれ取りました。



なんか簡単に撮れました✨

電車へ行くのにこんなのがあり撮りました。


わからん😫

山手線に乗ったんですが、逆走😥

東京駅のキッテによりました。


疲れたので帰宅…

紅茶を探してましたが手に入らず。

寝ます。