こんばんは!

最近調子良くなってきました✨

言う事聞いて薬飲んだりしてます👍

さて、7/4も調子悪く寝てました。

TAXI5のDVD、本二冊読み終えました。

夜は錦織圭の試合を見て寝ました。

7/7は疲れが溜まりすぎていてキツイ状態でしたが、秋葉原のちゃばらに有名な広島のビールの注ぎ手さんが来るとのことで飲んできました。

シャープとマイルドを飲みましたが全然味が違いました!
2杯で酔ってしまいフラフラで帰宅。
ワンパンマンを19巻まで読んで寝ました。

さて、今日は朝から普通に起きて洗濯などして、豊島園大腸肛門科に2週間後に来てくれとの事で行きました。

9時に着いて45分待たされ5分診療…。

無駄な時間だった気がしました😓

手術しないとこれは治らないって、あなたに言われてもね😥
どのようにやるとか、日にちは何日かかるとか細かい説明が一切なく、1ヶ月後にまた来てくださいで終わり😗
何をしたいんだろこの病院?治す気があるんでしょうか?
その説明を受けないとわかるわけ無いでしょ🤔
なんか誤解されてるのか俺?よくわからないけど1ヶ月後行きますか…。
次もこれなら、豊島園大腸肛門科はこんな感じの病院ですと言わざる終えませんね。
まぁ、また書くかもしれません。辻先生の腕は確かなんだと思いますよ。先生ってこんなもんだと私は今は思ってます。

さて、そんな事を思いながら院を掃除して買い出し、患者さんやご近所さんにたくさん会いました。
まぁ、でも俺テナント見つかり次第すぐ辞めるんだけどね😑
今は良いんですけどね。

終わってからは、友人に荷物を渡して昼飯を一緒に食べてきました!

南海って所で食べましたが、確かに美味かったです!
老舗のお弟子さんがお店を出してるそうですね。カレーがフルーティーで美味しかったし量が多かった😓
食べきりました!

そこから、目的のメロンにぶっ刺して来ましたよ!


美味しいらしいです!今週の日曜日に食べる予定です✨楽しみです😎

雨がポツポツ降っていましたが、池袋から秋葉原へ!
ちょいと買い物があったので買ってきました。


駅にスパイダーマンいましたよ。

帰りは雨に降られながら帰宅。

久し振りに濡れたわ😫

まぁ、人生山あり谷ありです!

良い1日でした✨