こんばんは!

最近ブレイクショットを読み終えて、ビリヤードやろうか考えてます!

まぁ、ダグラスショットは駄目でしょうね(笑)

後は、疲労溜まってる感じです😑

部屋片付けてからヨガマット使ってますがめちゃくちゃ便利👍

使えますねヨガマットって✨

感動してます🤘

さて、今日は良い天気だったので洗濯してパン屋さんで適当にパンを買って、父の日なのでカツオのたたき送ってあげました😎

午後4時に着いたらしく喜んでいたよ✨

しずるのカツオのたたき、これは美味しいそうですよ!

オススメです✨

レビュー、俺しか書いてないんだよね😥

潰れないで欲しい😫

朝は、中川淳一郎のウェブはバカと暇人のものを読み終えました。

確かに納得できる話でした。

サイトの作り方覚えよう…

そんなことしていたら時間になったので行ってきました。

京成線の千住大橋駅から行きました!

町屋駅をチラッと見たかったので丁度良かったです✨

確かに開けていて良さそうですね😎

歩いて数分で会場到着✨

いや〜ダークな感じで、前と同じ感じだなと思いながら観てました✨

難しい内容でしたが、楽しめました✨

帰りに写真撮らせて貰いました✨



顔出しまくり😎

もう良いです👍

そこから上野に移動して秋葉原のちゃばらに寄って帰宅。

イノシシ肉の生姜焼き美味しかった✨

次も買うぞ!

寝まーす✨