こんにちは!

左目が痛いですが、まぁ大丈夫でしょう👍

さて、今日は予定が詰まっているのでササッと色々やりましたよ✨

まず、洗濯し買い物をして外を出る準備をしてgo!

まず、院を掃除!

なんだかんだで、13時15分に終了!

バス停向かったら池袋行きのバスが通過…

歩いて椎名町駅へ!

そこから池袋に出て東京芸術劇場へ!

入り口に風神が居ました!


風神ってなんだろう…よくわからない…と思いながら会場へ!

青蛾館 毛皮のマリーを見てきましたよ!


題名は知ってましたが、こういう内容だったんですね!

考えながら見てましたがかなり面白かったですよ!

まだ、公演してます!

是非、興味のある方はオススメです!

オリジナル版でしたが、未公開版も見てみたいですが、時間が…ない!

しかも、中村中さん出てるとかちょっと気になります😶

紅白歌手ですよね!

あの方は男なんだろうか?

歌詞が相当重たいのは覚えてます。

色々気になりますね😮

野球の試合観戦があるので、今回は挨拶せず移動😥

申し訳ない😫

今度の舞台の時は挨拶します!

そういえば、ウルトラマンの何かが立ってました!


それではバイバーイ!