こんばんは!

最近動きすぎてるのでオフをつくった主です✨

休むのも大事だと思いました。

そうそう、近くの桜は満開でしたよ。



さて、今日は朝早く起きたのでなんとなくマッサージ受けたいなーと思い店を探してました。

中野にゴットハンドの筋膜リリースの人が居るということで予約!

簡単に取れたなおい!って思いながら、洗濯やらパンを食べて、中野へ!

早く着いたので、のんびり中野サンプラザで座ってました。

時間になったので、受けてきました。

なるほど!いてーなこれと思いながら受けてましたが楽になりました。

簡潔に言うと、ストレッチ+指圧って感じで筋肉の膜を剥がす治療なんだなと理解しました。

自分には体持たないも見たんでやってもらう専門で良いです😑

そこから、中野の大勝軒でつけそばを食べてきました✨

あっさりしていて美味しかったですよ🙂

中野の駅に向かう際に知り合いに会い驚きました✨

元気そうでよかったです!

そこから、新宿に出て東急ハンズへ!

エンディングノートを探しに行ってきました。

ザビ家の椅子があったので座ってきました。

なかなか良いじゃないの!


そんなことしながらKOKUYOの本を探してましたが見つからず余計なもんを買って、宮崎のアンテナショップへ!

今改装中で違う場所でやってるんですね☺️

歩いて行ったゆず胡椒を買い、池袋へ!

本屋に行きましたが見つからず…

仕方ないので帰宅!

その後はのんびりして終了!

今日も1日ありがとうございました。

あしたもがんばろ〜♪