わーい飛び出すハート
おかめママさん
大阪にいらっしゃってたんですねールンルン😊
とっても嬉しいでーすキラキララブラブニコニコ

お嬢様の為に車をお出しになるなんて
旦那様素晴らし過ぎます!!
これはもうLOVE指数爆上がりやーんアップニヤリ

電車の中も、もうもう外国の方だらけです😅
特に御堂筋線は
外国の方のほうが多いかも~😅

串カツは新大阪駅でしか
食べた事がないので羨ましいです
今度、私も食べてみます気づきよだれ


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


色々書きたいんですが

月末月初でヒーヒー言ってます😅


忙し過ぎて

コンビニで今朝買いました

ストレス発散です

どこが節約やー!




もはやどうでもいいご飯です

お腹に入ったらなんでもいいです

せめてお皿に乗せろー!ビニールはやめてー😱


😅


無事焼肉食べましたよー

絶対食べたい物は忘れないように

紙に書いていきましたー😆

そんな50代嫌やー