今週は仕事がとーっても忙しいんです無気力

なのにそんな時に限っていつもの倍以上に洗い物を残していく人がおるんです。

はい長男ですムキー

私の作る晩御飯がショボかったんですね

パスタを作ったんでございますね

このおトング様、なかなか洗いにくいのでございます。


今日も何とか頑張った泣き笑い

厚揚げとピーマンの煮物

このめんつゆが煮物にぴったりなんです。





餃子は王将の残りを冷凍してまして、、、、

足りんやろなー驚き

しなしなやったレタスが洗って冷蔵庫に入れてたら

生き返った。ほっ。


ついでに昨日の私のお弁当です


なんか食べ物ブログになってる

書きたい事あるのに忙しすぎる爆笑

さ!仕事に行こう口笛