即席 | 事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

毎日の事を書いています^o^
つまらないかもしれない、愚痴もある!人間だからね!ビンボー脱出したいが未だできない(@_@)
毎日、楽しいことは無くてもそのうちあるさw
よろしければ、いいね!とフォロー、コメントお願いします。

旦那さん風邪が酷くなってきました。

熱、咳、鼻水、喉の痛み、体のだるさ、悪寒

とにかく温めて寝かせましたニコニコ

暑くなったのか布団剥がしましたが…

あたしも乾燥が酷いため喉が痛い
旦那の風邪もらいたくないので

家にあるもので濡れマスクつくりましたw

材料
マクス2枚
コットン2枚

簡単にできて良かったw

濡れマスクって意外と高いから頻繁には買えない笑い泣き

即席濡れマスクで寝ます

では、