組分けテスト後の塾の日は✨ | 2026受験男子を見守る母

2026受験男子を見守る母

四谷大塚に通う男子の母です。ブログ初心者です。アメンバー申請についてはお互いにメッセージのやり取りをさせていただきたいです。詳しくは私のプロフィールをご覧ください。

組分けテストが終わってから初めての塾の日には早く行きたがりますニヤリ

なぜなら、クラス分けが気になるから!

自分と同じクラスに誰がいるのか、入れ替わりがあるのか、座席はどこになるのか、それを楽しみにしています🌟


キラキラどこの座席になるかな?隣の席は誰かな?前回クラスが別れちゃった◯◯くんは戻ってくるかな?人数が増えればいいなー。組分けテストの成績が貼られるけど、自分よりできてる子は何人いるかな?すごい子がたくさんいたら嬉しいな✨校舎の皆がSコースになったらいいなー😁


塾のメンバーに恵まれていて、皆とおしゃべりするのを何より喜んでいるので、楽しんで通ってくれてるのは安心します🙆和気あいあいとしてくれてるのは嬉しいです✨✨


私は、中学受験塾って、殺伐とした雰囲気かも🫣!というイメージがあったのですが、良い塾、良い校舎に恵まれて幸せですラブ


お迎えして今日の感想を聞くのが今から楽しみですびっくりマーク