9月26日(木曜日)晴れ晴れ

最低気温 +15℃

最高気温 +24℃

 

 

こんばんは!

今日も一日、無事終了!

貫ちゃん吐いてません(*^^)v

ただ・・・昨晩、一回だけ、ほんの少~し吐いたので

今朝は心配で💊プロナミドを4錠タラー

 

しかも~~昨夜、おかんは21時前に

ごろんと横になったものだから

不覚にも寝落ちして今朝、3時に

目覚めてびっくりゲッソリゲッソリゲッソリ

貫ちゃんの最後の🍚21時 あげるの

忘れたんですショボーン

今夜は、ちゃんとあげます!!

 

今朝起きたら上差しこうして寝てたよzzz

散歩行こうって声かけたけど爆睡爆  笑

 

白組さんにりード付けて、さぁ~あしあと行こう!!

と思ったら、出て来た(笑)

予想通り、🚾済んだら帰るって爆  笑

貫太郎君の言う通りにしたです♪

無理しません!

 

朝の警備びっくりマーク

 

 

 

そして・・・
 

閲覧注意!?

 

 

 

 

 

 

腰骨がスゴイでしょ~~タラー

 

ガリガリくん( ノД`)

朝のシッコでTシャツ濡れたので、気温高めだったし

裸で過ごす!!

上差し夕方🚾に出したとき!!

 

なかなか太れませんタラー

まだまだ仕方ないねガーン

 

 

涼しくて気持ち良かったから!?

貫ちゃん動かない!!

15時半🍚食べたあとグッ

 

 

18時半🍚後上差し母さんの枕取られた~爆  笑

 

大丈夫そうだねグッ

🍚食べさせるたび、

ハラハラ&どきどきの日々ハートブレイク

 

 

 

昨日ニセコ駅方面へ用事あって行ったので

カメラパチリキラキラ

今年もかぼちゃハロウィンいっぱいグッ

 

なんだかんだ9月も終わるねガーン

月日の経つのは早いショボーン

明日も一日、

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村