令和6年7月1日(月曜日)

小雨 のち 晴れ

最低気温 +13℃

最高気温 +22℃

 

今朝、ちょっと肌寒かったショボーン

19℃で、霧雨が・・・傘

湿度90%えーんえーんえーん

 

 

でも、あしあと行きます!

 

 

貫ちゃん、すっかり歩きたくない病ガーン

どうしちゃったんだろうタラー

朝は、なんとかいつものコース歩くけどガーン

 

 

どよよ~んな、貫太郎~チーン


 

 

 

18時半頃🚾

 

 

15時頃家帰って来たら寒くて

慌てて家中の窓 閉めたよ(笑)

風も少しあって、

TシャツTシャツ1枚だけでは、過ごせなかった爆  笑

びっくりした~ゲッソリ

これが北海道だよね爆  笑

 

 

 

どすこい!!

良いうんち出てます(笑)

今日仕事帰りに、母さんだけ病院行って

薬貰って来た、14日分!

薬無くなるころ診察だじょ!!

 

 

とうとう7月ショボーン

梅雨明けしたら夏本番だねえーん

 

 

 

上差し 山と渓谷社

可愛いパピコ犬で癒されてくださいルンルン

7月も、貫太郎一家宜しくお願いいたしますm(__)m

明日も何事もなく穏やかに過ごせますようにお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ