8月11日(水曜日) 曇りくもり

最低気温 +14℃

最高気温 +23℃

 

昨日の夕方、寝姿が可愛くってカメラパチリグッ

 

 

 

↑↓ちょうど1ヶ月前の小雪

 

 

↓これは一昨日カメラ

なんか、ちょっと

胴が伸びてる爆  笑爆  笑爆  笑

兄ちゃん達と居るから大きさ、あまり判らないタラー

 

 

昼のトイレトイレ後、遊ぶ♪

涼しいからいっぱい遊べるよ!!

 

白組さんは、仲良く寝転がってバトル爆  笑

 

 

 

貫太郎は、母さんにべったり爆  笑

 

 

夕散歩あしあと父さん2往復笑い泣き

涼しくなったから、ワン達すんごく歩くですグッ

本州の皆さんには申し訳ない( ;∀;)

まだまだ残暑厳しいようです、熱中症お気をつけくださいm(__)m

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、

シニアのワンちゃん!!!

明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村