7月18日(土曜日) 晴れ晴れ

最低気温 +15℃

最高気温 +26℃

 

 

左側の樹々・・・でかくなって富士山邪魔だなぁ( ゚Д゚)

伐採できるものなら、したいガーン

 

午前中は家事に勤しんでから~の芝刈り!

休日とは言え。。。主婦は、

 

 

お兄ちゃんがシャワー浴びてるドアの前で待機爆  笑

 

その時、いっちゃんは

眠くて目目がしょぼしょぼしてた((´∀`))

 

シャワーから出てきたら、くっつき虫ラブラブ

どんだけ好きなの??

 

 

今日、北の大地でも【夏日晴れ】で結構暑かったけど・・・

夕方には、すっかり涼しくなるので気持ち良いよラブ

気温25℃超えるとアイスクリームソフトクリーム食べたくなるのは私だけ??爆  笑

 

 

穏やかで平和な一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村