こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


追記:夜に在庫切れしてた

「ステラおばさん」と「ちいかわ」今在庫復活してました



アドベントカレンダー


Amazonで去年のレゴフレンズ

アドベントカレンダーが2450円になってる!


 

去年のクリスマスに購入して

子供達が毎日開けるのを楽しみにしてました✨

中身も動物が多くてかわいかった♡


購入してなかったから今年用に買ったのになー😂





3Eのスノーブーツ

 

シュンソクの光るブーツが安くなってる😳


正直、光らなくていいんだけど

次女に幅広のブーツが欲しい😅


雪が降ったら保育園で外遊びをするから

スノーウェアとブーツは用意しなきゃで💦

今年はまだ雪が積もらないんだけどね😑

このまま降らなかったらサイズアウト☠️



年長は園の行事でスキー場に行き「そり遊び」

があるのでウェアとブーツは必ず使います

小学校もあるとかないとか🤔



うーん…次サイズ買っておくか迷う💦


 

 

 

ムーンスターのこのブーツは3E!

下から4cmが防水だから

シュンソクの撥水よりいいのかな?

 



イオンショップ


花子さんのブログを見て私もお菓子をポチ😊

アウトレット品が安くなってる✨

ステラおばさんのクッキー食べたかった♡


送料が550円かかります💦

アウトレット商品一覧こちら 

追記:私が購入したのは売切れてしまった
在庫復活してました!


楽天リーベイツ経由で4.5%還元みたいです

PR