まいど、toto0056です⛰️



今日も、今年4回目のホーム低山


AWケ岳トレーニングに


奥さんと行ってきましたかたつむり


駐車場のいっぷく処スタートは11時45分


天気は曇り


気温は23℃


風はなく蒸し暑い感じです


登り始めるとすぐに汗が吹き出します🥵


が、休みなくグイグイ登ります


お茶畑の切れ間





AWケ岳ブルーじゃなくてグレーですかね


今日の枝日付け



水分補給を2回取って


頂上を目指します


AWW神社手前の大きな石







頂上には12時35分


ペースは早めでしたね


展望デッキから



今日も富士山は見えません



お昼ご飯のおにぎりとサンドイッチを食べて


早々と下山します😋


下山途中にデカミミズ  



たまに出てきますが


来週は台風も近づくし大雨になるかな


かわいらしいヘビいちご



食べれるのかな



駐車場に着いたのは13時50分くらい


下りも過去最高レベルのハイペースになったかな



今年の長期予報は、気温高めらしいし


6月7月には涼しい山に行きたいですな霧



それでは、またニャにゃー