まいど、toto0056ですクマ



時が過ぎてしまいましたが


3週間前、私の相棒になった


マーくん




なぜ、マーくんかという話ですが


それは、出会った茶臼山動物園でした


かわいらしい


レッサーパンダちゃんが


2匹動き回っていたんです





なぜか、同じルートを


同じ歩き方で


グルグルと


その内の1匹が


ある場所に行くと


コスリつけるんです😏


ある木の上を通る時


腰のあたりを


スリスリと😏😏


ようするに


マーキング


なのです😏😏😏




奥さんが、すぐさま


マーくんだね 


家族満場一致で


決定しました😉


と、いう事で


マーくん 


おじさんの相棒になりました


これからもよろしくねクマ



それでは、またニャ(^_-)(^_-)