まいど、toto0056です🎣



今日も、冷え込みがキツくて


ヘタレなので


ノーアウトドアです😭😭



せめて、準備でもしましょう


と言うことで


持っているクーラーボックスを


出してみました😁😁

 

クーラーボックスと言っても


目的別で


いくつも持っています🐟🐟🐟


釣り用






もう、30年以上も使っている


ダイワ プロバイザー11L


最近のモノには敵わないと思いますが


保冷力はバツグンにあります


  

キャンプ、バーベキュー用



コールマンのセット品ですね


中身の量やものによって使い分け



去年買ったロゴス


もっとお手軽用





ソフトクーラーですね


さらに


お買い物用



ちょっとクシャっとしていますが


中には小亀が



スタッキングされています


コストコですね



ところで、クーラーボックスって


ストックヤードとかに入れっぱなしだと


カビるんるん だったりします



わかりにくいかも知れませんが


凹凸にカビ汚れがついています😳😳


そこで、私が愛用している


便利グッズがあります🙂🙂


SKクリーナー



汚れ落とし、除菌、消臭


バツグンですね



こんな凹みに入っている汚れも


シュッとかけて


キッチンペーパーで拭けば



バッチリ取れました😲😲


しかも、このクリーナーは

 

お化粧品の原料にもなっているらしいので


安全性もOKなのです



こんな凸凹のロゴも


キレイになりました😁😁



クーラーボックスって、使うと


臭かったり汚なかったりするので


ちゃんとお手入れしておきたいですな猫猫



あ、クーラーボックスだけじゃなくて


釣り具の竿やリール、


カトラリーなんかにも


SKクリーナーは効きますね😉😉



この次は

 

このクーラーボックスに


魚を入れた写真を


載せたいですね😁😁


それでは、またニャ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)