まいど、toto0056です🐟🐟


今日は、奥さんが仕事の間


久々に釣りに行ってきました😁😁


朝8時半ころに


KGW港に着きましたが


なんだか


久しぶりだったこともあり


すんごく


モタついていました😭😭


老眼で糸は見えないし


(メガネかけてるんですけど)


持ってきたはずの


リーダーがないし


(予備のリールから取ったけど)


結局、釣り始めたのは


9時過ぎでした


天気は晴れ


気温は8度


風は吹いていません


富士山は


雲を被りながら


うっすら見えます



狙いは、


メバル、カサゴです😁😁


足元からワームで探っていきます


テクトロで移動していきます


広範囲に投げて探っていきます


リグは


ダウンショット


いわゆるドウツキですね



そして


魚の気配は


全くありませんでした😭😭😭


まわりには、


エギングの人や


だんごコマセでウキ釣りの人が


いましたが


釣れたところは


見ませんでした🥹🥹


魚らしいのは


イワシっ子の群れが見えたくらい目


10時過ぎて終了しました😭😭


まだ海の中は冬ですかね🐵


今度は、オキアミにしようかな


(エサ釣りがいいよね👍👍)



それでは、またニャ(#^.^#)^_^(#^.^#)