まいど、toto0056です🏔🏔🏔



今日は、今年3回目の


ホーム低山登山に


行ってきました😁 



いつものAWケ岳⛰



本当は、別の低山のBK石へ


初めて行くつもりでしたが


出発も遅くなってしまったし


時間も読めないので


わかっているホーム低山に


しました😁


スタート地点では


11時46分


気温14度


風は吹いていません😄😄


奥さんと


いつもの道を


登り始めたら


春が近づいてきている感じが


しました



梅の花が

ちらほら開き始めていましたね✨


天気も良いので

体感はかなりあったかかったですね☺️

いつもの枝日付け



今日は


なんか


サクサク登っていけます😁


木々の中は


涼しく感じます



山頂に着いたのは


12時46分


スタートから、ちようど1時間でした


山頂展望台で


お昼ごはんです😋


奥さん特製の


スパムむすび



うんまいです😋😋


山頂は、やっぱり冷えきますね


そうなると思って



カップ麺


私はチキンラーメンですね🍜


スープも飲み干しです😁😁



山では


基本


飲み干しですね😉😉



富士山は


雲が被って


見えませんでした🗻



山頂の標




約1時間のお昼休みで


下山します😆😆


梅の花が


少し開いた気がします☺️



桜の木も


たくさんあったので


3月には


すごく綺麗なのでしょう🌸🌸


まだ、春に登ったことがないので


今年は


ぜひとも登りたいですね🌟🌟


花粉大丈夫かな🤧


アレグラ飲んで来よう😷



それでは、またニャ(^◇^)(^◇^)