天気予報があまり良くなかった

6月最後の土曜日

 

遠出は諦めて近場で

先日の課題を復習する事にしました

 

「タンクから拳一つ分後ろに座る」

 

テキストに有った

お写真お借りしました

カッコいいなこのバイク ねー

 

タンクに身体が密着

今まではまさにコレ

バイクの上で突っ立った感じ

 

 

「タンクから拳一つ分後ろに座る」

あ~ 全然違いますね

力も抜けていて美しいフォーム

 

 

コレを習得すべく
慣れた道を走る事にし

以前行ったこの場所を再訪

 

「奥手賀」

 

 

天気予報は曇りでしたが

走っているうちに青空が出て来て

タンクもあっという間にアチアチ

 

 
お洒落なカフェがあるそうです
コミュ障のワタシは入れませんが w
 

 

キャンプ場もありました

 

 

BBQ

 

 

 

どこかの観光地にでも行ったような気分

 

 

気持良い青空でした

 

 

 

以前は前傾がきつく感じず

足付きも良く両足ベッタリでしたが

 

座る位置を変えたら

 

前傾姿勢がきつく感じられ

両足の踵が浮いています

 

一体感があり

目線が低くなり

スピード感が増し

体が受ける風は少なくなり

ミラーの後方視界が広がり

なんとなくですが倒し込みやすい

 

2時間乗ったら

首から肩が結構痛いです

 

まるっきり別のバイクになりました

 

とても新鮮な気分で

また楽しみが増えました ニコ

 

 

パンダ  パンダ  パンダ

 

 

欲しいなぁと思っていた

バックパックサブバック

ネットで探していたら

お手頃価格でありました

 

MTRさん

速やかな発送ありがとうございました

 

 

 

 

 

ペンギン  足あと  足あと  足あと

 

 

ここ数ヶ月

仕事が忙しくなっています

 

さらに出向先の社長さんが

別の事業会社に異動になる様です

 

現社長さんからは

1年毎の契約ではあるけど

あと3年ほどはいて欲しい

そう言われていましたが

 

新社長さんがどう判断するやら

 

雇用延長になると年収も半減するので

今まで通りの役職と職責は

正直ご勘弁頂きたいし

 

どうしたものか うーん

 

とはいえ

考えても悩んでもしょうがない

ココまで運だけで生きて来た人生 

 

最後まで流れに身を任せ ウシシ

 

大丈夫

きっと明日はいい日さ!

 

 

 

Jul. 5, 2024 

sayang