梅雨明けとW杯決勝トーナメント進出、おめでとう。 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは。

今日は関東地方で梅雨明け宣言で、観測史上一番早い梅雨明け宣言となりました。

昨日、今日とうだるような暑さ晴れですえーんあせるあせる

 

昨日深夜から今日の未明にかけて、サッカーサッカーW杯、予選リーグ突破で、2大会ぶり決勝トーナメント進出、おめでとうございます爆  笑音譜 ポーランド戦の最後の場面の戦い方は賛否両論ですが、まあしかたなかったのかな。それより、私は、GKの川島選手の前半32分のゴールを阻んだスーパープレーを称賛したいと思います。

 

とにかく、暑いので、夏バテと熱中症えーんあせるあせるに気をつけたいと思います。

 

ではおやすみなさい爆  笑音譜