ご訪問ありがとうございます。

 

toto妻です。照れ

 

 

 

 

 

 

術後3日目を迎えました。

 

カウンセリングの時

 

1週間は出来るだけ安静にと言われました。

 

 

『犬の散歩に行きたいのですが短い距離なら良いですか?』と

 

質問したところ

 

『できれば避けて頂きたい。

 

あとは自己責任で』と答えられたので

 

 

 

 

いつもの三分の一くらいの距離に留めております。

 

だって1週間も引き篭もったら

 

ワンコもストレス溜まってしまいますもんね。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

昨日、ドライアイの点眼薬を処方して頂きました。

 

差しやすい!!!目

 

 

今までは逆まつげが眼球を覆っていた為

 

点眼薬 弾かれることがよくあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

閲覧注意の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

 

左目の下が赤黒いのは内出血?

 

縫い目の赤い膨らみは無くなりました。

 

それにしても食い込んでますよねぇ。

 

浮腫んでるだけ?

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じると、兎眼(とがん)になっていますが

これは想定内。

 

 

もっと白眼が見える状態になるかと思っていました。

 

 

 

それにしても、目を閉じても縫い目に瞼の皮が被っていて

 

縫い目が見えないほどですね。

 

仕上り的にどうなのか、心配ですわ。真顔

 

 

 

 

 

 

宜しければ、また覗きにお越しくださいませ。