風呂 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


              黒糖ちゃんのピグ部屋で 風呂に入ってきました(///∇//)

                最初は なかなか入れず・・・(*´Д`)=з



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定




               めげてたマーガレットですが、黒糖ちゃんがちょうどいてくれたので

               アドバイスを受けながら 何度もチャレンジして 

                  やっとこさ 入る事ができましたにひひ合格


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定



               ・・・で、また ある時、チャレンジしにいったら

                 そこには 風呂はなく・・・( ̄□ ̄;)!! ガーーーーーーン汗



                  そしたら・・・ 風呂が移動してただけでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                   今度の風呂は、4階にあり な、な、なんとビックリマーク

                マーガレット、一番乗り ~~~~~!!   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ
                                            ウキャッ      ウキャッ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定



                          いつも出遅れるのでねべーっだ!   

       うれしくって うれしくって~~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー (つぃ水着にヘ(゚∀゚*)ノ!!!)



                  で、影響されて、マーガレットも風呂らしきものを

                   作っちゃいましたよ(*^-^)b


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定

                o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                 (・ω・)/マーガレットの部屋、改装しました(*^ー^)ノ

              ぜひぜひ みなしゃん、風呂もどきにつかってってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



                 ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ