身長 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                ブログでいつもお世話になってるmokaまま さんがコメで
 
               「ホームズの手と足の距離が短い?」とたずねてたので

                          気になって 測りました。

          
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

                       

                     ヨークシャテリア子犬 なんじゃこりゃ?





☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

                 ヨークシャテリア子犬 また 撮影でちか?

                     おつかれさまでしゅ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


               ヾ(@°▽°@)ノ頭からお尻まで ざっと40cmでしたビックリマーク


                腕の付け根から 足の付け根まで12cmでした。

                   mokaりんの方が、ちっこいだろーな~( ´艸`)



                  ちなみにマーガレット、大人になってから ひっさびさに

                 身長を 測ってみたら なんと3cmのびてましたヘ(゚∀゚*)ノ

                  子供と今 どんぐりの背くらべ 状態です(●ノ∀`)゚o。



                  大人になってからも 背ってのびるもんなのかぁ!?Σ(・ω・;|||


                ま、小さいときなりたかった身長に達成したからよしとしようにひひ音譜


                
             ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

               
              笑3それから、黒糖ちゃんに またまた作ってもらっちゃいましたぁ♪


                        クリッコしてねん下矢印

                       
                        ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ