{0BE79873-5E2B-49C5-822E-2480A7900AD2}


写真は、たまカンTVの収録の時に差し入れでみんなでいただいた巨大UFOUFO

ありがとうございます!!





次回YouTubeにアップできる日が決定したらまたお知らせさせていただきますニコニコ






音楽活動をしていると、あちこちで「とっと」を知ってくださっている方と出会います。





歌い続けて来て本当に良かったドキドキと感じる瞬間です。





この前は、幼稚園の時に「とっとのポケット」のCDで合唱で参加をしてくれた園児のお母さんと出会いましたキラキラ





あの頃の園児のみんなは、今は高校生になっているそうです目!!

時の流れっておそろしいわ(笑)





この前は、歌いに行った保育園で1歳だった子が、今でも私のことをお話してくれているとお母さんが教えてくださいました。





まだおしゃべりもあまりできないちびっ子達にも、音楽はちゃんと伝わっているキラキラ





たった数分のライブでも、心に残る大切な時間になるのかもしれない。





もしかしたら、将来歌手になりたい!とか子供達にとってステキな時間になるのかもしれない。





私にはカッコいいことも、難しい言葉も、駆け引きや計算もできない。





あるがまま感じるままでしかいられないけど、、





こんな自分にも何かできることがあると信じて、、





ひとつひとつのライブ





出会いを大切にしていきたい☆







そんなことを感じた夜でしたお月様


明日もみんなにとってイイ日になりますように…ニコニコ





 





どのマークでも良いのでポチッと応援お願いします
ドキドキ


↓↓↓↓↓











YouTube「とっとこ☆チャンネル」


とっとの絵本よみきかせ♪~まっくろネリノ~





【無料メールマガジン『とっとのお手紙』配信中♪】


ご登録はブログPCサイトのサイドバー登録フォームから、もしくは

http://tamagocompany.com/tot/mail_magazine/form.cgi


よりご登録頂けます。


※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス

info@tamagocompany.com

を受信出来るよう設定をお願いします☆




【ファンメールはこちらから♪】
http://form1.fc2.com/form/?id=667483