とっとオフィシャルブログ 「とっとの日記」 powered by アメブロ-200906022256000.jpg
定期入れを拾ってくれた女の子からお返事が届いていましたー\(^O^)/



一生懸命書いた文字と、「とっとのポケット」を持ってとってもかわいい笑顔の写真が入ってました(o>ω<o)



なんてかわいい優しい子なんだろう(;_;)



CDも喜んでくれたみたいで良かった♪♪




落とした定期入れがつなげてくれた出会いです(*^□^*)





今日は曲をまとめたり直したり新しい曲を考えたりしてました。



最近いろいろあったからまた書きたいテーマが出てきました(^^)v




明日は路上ライブに行こうと思ってますo(^-^)o



また日記でお知らせします!




今日も一日ありがとうございました(^-^)





次回6月14日のStudioWUUライブについてですが、前売りと当日のお値段が少し違いますので、来てくださる方はメール予約、または路上ライブの時にとっとに直接予約頂く事もできますのでよろしくお願いします(^O^)/




☆ライブスケジュール☆



【6月14日(日)】
Studio WUU SELECTION Live

会場 :柏StudioWUU
時間 :OPEN18:30 START19:00
料金 :前売り¥2000(ドリンク別)当日¥2500
出演者:北村優希 /ビッグ淳/ とっと

とっとの出演は20:30頃です♪


当日券もありますが、前売り予約して頂いた方が安いのでお手数ですが


tot@atono.co.jp

まで
件名「何月何日のライブ予約」で
お名前と人数をメールしてください(^^)v



ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪♪


お待ちしてます(^O^)/





とっと