CA3A0757.jpg
NHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」の<第9代目・歌のお兄さん>の杉田あきひろさんにお会いさせていただきました\(^O^)/


テレビでは拝見していたんですが、実際にお会いするのは初めてでした!


扉を開けて入って来られた瞬間から周りのみんなが元気になってしまうようなキラキラ元気なパワーが溢れ出ていてお話もさせていただき、とーっても素敵な方でした☆彡


きっとどんな場所で歌われても、あきひろさんの世界になるんだろうなぁ♪♪


子供には目には見えない何かが見えている気がします。

きっとその何かを見てちびっ子達の心も、大人の心もつかんでしまうんだろうな☆


あきひろさんのブログにもとっとの事を書いてくださっていましたー(ノд<。)゜。
ぜひ見てみてくださいね!

杉田あきひろさんブログ
blog http://www.stradacompany.com/blog_sugita/


素敵な人との出会いがたくさんあります(^-^)


この日記を読んでくださっている人もそう☆


生きてる間に何人の人に出会えるのかなぁ。。


一つ一つの出会いを大切に生きていきたいですね☆



今日も一日ありがとうございました(^3^)/




今週月曜日から日曜日まで一週間TBSラジオさんでとっとの曲を流していただいてます\(^O^)/


TBSラジオ 954kHz

「あなたへモーニングコール」
毎週月曜日~日曜日 朝4時~5時放送

Pick Upインディーズのコーナー

『心の動物園』のON AIRが決定しました!!


期間 10月20日(月)~10月26日(日)



朝早いですが聴いてみてくださいねー(^O^)/




とっと