神奈川県民ホールで県美展が開催されています

書道だけでなくいろいろな部門が見ることができるので楽しみにしています^ ^



さて、書の部門では同じ書燈社の方が準大賞を受賞しました^ ^

いつもの書の雰囲気とは少し違って流れるような柔らかな運筆で…また何か新しく身につけたような素晴らしい作品でした^ ^




漢字作家さんが大賞受賞でした^ ^

筆が紙面に吸いついて滑らかに動いているような^ ^文字造形や文字の大小の変化など自在に筆を操っているように感じる作品でした^ ^

どちらもとても素敵でした

かながわ賞は大胆な筆致での俳句の作品



私の教室からも入選が四名

皆さん本当によく書いていましたので嬉しい限りですね

またこれをステップにして前進して欲しいと思ってます^ ^







帰宅するまではお天気も良く、山下公園から桜木町まで散策しながらの素敵な一日を過ごしました^ ^