ゴディバの、 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おんなのこあたしね~、甘いのが超好きなの




おとこのこ女の子は甘いの好きな人多いよね




おんなのこあま~~~~~い





おとこのこでたっ!!スピードワゴンの・・・







おんなのこイタダ





おとこのこ井戸田でしょヾ(▼ヘ▼;)





おんなのこイカダさんじゃなくって?





おとこのこ井戸田でしょヾ(▼ヘ▼;)






おんなのこいつやるの?






おとこのこ今でしょww


おとこのここらっヾ(▼ヘ▼;)


おとこのこ流れにつられてしまった・・・( ̄ー ̄;




おんなのこ最近見つけたちょ~美味しいチョコがあるの




おとこのこへぇ~どんなの?





おんなのこゴディバっていうんだけど・・・





おとこのこみんな知ってるよ~





おんなのこその、ゴジラがね~




おとこのこヒドラと戦うの?泣




おんなのこチョコのドリンク売ってるんだよ




おとこのこへぇ~初めて聞いたよニコ






おんなのこ名前だけでもおいしそうじゃない?











おんなのこゴミラのおっチョコちょいドリンク



おとこのこおっちょこちょいはあんだだよヾ(▼ヘ▼;)




おんなのこチョコっていったらカカオじゃない




おとこのこうん







おんなのこその、オカカがいっぱい入ってんだよ




おとこのこおにぎりかっヾ(▼ヘ▼;)




おんなのこね~おごってよ



おとこのこやだよ~



おとこのこちなみにどんなのがあるの?







おんなのこ困難だよ~

ゴディバ




おとこのこおいしそうだけど、あんたとの会話が困難だよヾ(▼ヘ▼;)





P.S.
甘いチョコの香りが濃くてすごくおいしいです。
ちなみに、写真撮り忘れた(爆)