東京スカイツリー | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこねぇねぇ、てんちゃん!東京タワーの新しいのができたって知ってる?


おんなのこそ~んなのとっくの昔に知ってるわよ!


おとこのこへぇ~、物知りだね!
おとこのこ東京なんとかツリーって言ってたとおもうんだけど、あのタワーなんて名前だっけ?




おんなのこ東京ユカイツリーじゃない



おとこのこなんか楽しそうな名前だけど、違うようなきがするんだ。



おんなのこあっ!あれじゃない?



おとこのこえ~なになに~?





おんなのこ東京ハカイツリー



おとこのこ東京を破壊しちゃだめぇぇぇぇヾ(▼ヘ▼;)



おんなのこじゃ、ソカイツリー?



おとこのここらっ!破壊されそうになったので疎開ってww


おとこのこ壊す方から離れなさい!



おんなのこん~、じゃその路線からすご~くすご~く離れるね!



おとこのこで、何が出来上がるの?



おんなのこ東京 樹海ツリー



おとこのこ都内を富士山麓にするんじゃなぁぁぃヾ(▼ヘ▼;)



おとこのこって思いだしたよ。これって東京スカイツリーやんw



おんなのこスイカスリー?
おんなのこたべるったべるっスイカたべるっ



おとこのこスイカタワーじゃねぇぇぇヾ(▼ヘ▼;)