福袋 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

どもで~す☆

今日から仕事初めの方もいらっしゃるみたいですが、
うちの会社は明日からなので、
もう一日だけお正月休みを満喫したいと思います。



満喫する場所といえば・・・




もちろん漫画喫茶で(爆)
※ウソです( ´艸`)


年始のイベントといえば、
あちこちのお店で売られてる福袋ですが、
新年からいい福を掴みたいもんですよね☆


3Dにブルーレイ…“デジタル家電福袋”に見る2011年の売れ筋は?

元日から2日にかけて、全国各地でスタートした初売り。多くの個性的な福袋が登場してにぎわいを見せるが、最近ひと際人気を集めているのが、家電量販店の「デジタル家電系福袋」。今年も元日に発売した有楽町の「ビックカメラ」を筆頭に、2日の池袋「ヤマダ電機」など、多くの店舗で行列ができた。一年を占う初売りで登場した福袋の中身から、2011年の売れ筋家電を予測してみた。

中には398万円の福袋もあったみたいですね☆

高いのか安いのかなんともいえませんが・・・( ̄Д ̄;;


販売していたお店のレジの中には1万円札がたくさん蔓延したことでしょう(笑)


みなさんは福袋買われましたか?


そうそう、福袋の中にひとつヒドイのがあったんですよ~



福袋から中身を取り出すと、福袋と同じサイズの布製の袋が出てきたんです(・Θ・;)


しかも、その布の材質というのが
使い古された布でできていて・・・

まるで雑巾のようでした。


こ・・・これは・・・




拭く袋ですかぁぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)

せめて洋服がたくさん入った服袋がよかったで~す(笑)