お肌スベスベ鍋 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこやっぱり冷えてきたら鍋がいいよね~




おんなのこ鍋だいすき~





おとこのこ最近食べた鍋で美味しかったのってどんな鍋?





おんなのこそうねぇ。お肌ツルッツルになるお鍋かしら





おとこのこへぇ~。お肌にいい鍋なのかぁ。どんな鍋?





おんなのこそうね~お野菜いっぱいかな~





おとこのこおいしそうだね。





おんなのこおいしかったわよ~。アサガオに、イバラに、ツタに、ボタンヅルに・・・





おとこのこそりゃ、弦っツルだわねってこらぁぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)
おとこのこ確かに鍋の中はツルでつるっつるだけど・・・食えるのか?それ・・・






おんなのこくえん・・・





おとこのこ食えんものをどうやって食ったんだよ~






おんなのこ軽い冗談さ





おとこのこ焦るじゃないか。






おんなのこほんとは、これを入れてツルッツルになったんだよ





おとこのこなに~?





ちゃらららっちゃら~音譜





おんなのこコラーゲンボールドキドキ






おとこのこほぉ~。確かに美味しくなりそうだ。ちょっとソレおいらにもちょうだよ~






おんなのこだめっ!こらぁ~あげんから