ダジャレTシャツ発売について | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです。

ダジャレが好きな人もそうでない人にも、
持っているだけでネタになりそうなグッズを作ってみることにしました。


その名も・・・



ダジャレTシャツ(爆)


私はネタを考えているだけで、
販売等はClub-Tのシステムを使っており
販売~配送まですべてをClub-Tさん側で行っています。


今の所、なるべく着ているだけでネタになりそうな
オモシロイ商品を揃えていきたいなぁと思っています。



もちろんボクも自分のデザインのシャツ着てみたいし(笑)


こんなネタで何か作って欲しいという
希望がありましたらこちら まで気軽に連絡下さいね☆



~こんなグッズを作っています~
ダジャレTシャツ タイヤガラの滝
ダジャレTシャツ ナイアゴロの滝
ダジャレTシャツ 赤い彗星のシャア
ダジャレTシャツ ガイアの害や
ダジャレTシャツ アニメ名言集 あんたバカァ?
ダジャレTシャツ 管総理に換装
ダジャレTシャツ アザラシのアザらしい
ダジャレTシャツ 無答派層
ダジャレTシャツ 無糖派層
ダジャレTシャツ 武闘派層
ダジャレTシャツ 参議院選挙


<検索用>
 ダジャレ Tシャツ  おもしろ Tシャツ  ネタ Tシャツ
 ネタ グッズ  オモシロ アイテム