今年一番ヒットしたダジャレCM | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんちは。
トサマ@ダジャレンジャーです。

今年もあとわずかですが、ダジャレ ブログを始めてはや半年が立ちました。

今までMixiの日記も3日坊主だったボクがブログを半年も続けられるなんて思っても見ませんでしたが、それもこれもこのブログを楽しみにしている読者の方の応援や励ましのコメントを頂いたからだと思っています。


ほんとにいつもありがとうございます m(_ _ )m


こんなブログですが、来年もがんばって更新していきますので宜しくお願いしま~す!




さてさて、今日のブログはボクが今年一番はまったCMをぺたっと貼ってみました。





よく知ってるあのムシューダダジャレ CMですが、これだけテンポが速いとボクは何度見てもおもしろいです(笑)



ムシューダのCM製作秘話を見てみると、このCMを作る時にダジャレを100個考えてその中で一番面白いものがCMに採用されたそうです。



そんなおいらはムシューダのダジャレ CMを見ながら、






肉まんを蒸しゅ~んだ~(爆)



ちがうか( ´艸`)

今年もあとわずかですが、よいお年をお過ごし下さいね!