オシャレのヒント | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はない!自己流!派!

本文はここから



オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?

プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)



こんにちは。
トサマ@ダジャレンジャーです。

最近寒いのでコートを着ないでどこまで耐えれるか頑張って・・・・ムダな努力してます(笑)


ファッションといえば雑誌を見たりテレビを見たりして、かっこいい人を真似したり普段のアイテムにちょっとオシャレな一品をくわえてオシャレを楽しんでみたりいろいろ楽しめると思います。


個人的な意見ですが、オリジナリティあふれるファッションを楽しむにはやはりマネをするというより自分にあうものを自分に合わせてチョイスしていくのが一番いいと思います。

なかなか客観的に見れないので自分がほんとに似合ってるのかどうか分かりませんが(汗)、割と癖のない色を合わせると簡単にあわせられると思います。

あわせやすい色としては黒系や白系などの色を中心とするとかっこよさがでますし、暖色系なら赤や黄色系などの色を組み合わせると明るいイメージになると思います。なるべく顔の周りには明るい色を持ってきたほうが全体的に重たくないような気がするので、個人的にはジャケットが暗い色ならインナーをあえて明るくします。




どうも自分の感覚だけでいつも服を選んでるんですが、
オシャレのマネをしたらいい人は、やっぱり・・・















おっさんれすか?

この選択肢一番ないですね(笑)
じゃまたねぇぇ☆