やっぱりメキシコに行きたいの? - 国名ダジャレ「ネ・ノ」 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは~ニコニコ

今日は国名のダジャレを作ろうとして、ヌの国を探していたんだけど・・

ぬぬっ!ヌから始まる国はないんだ・・ _| ̄|  コロコロ((○



気を取り直して・・「ネ」と「ノ」から始まる国を集めてみました。

「ネ」で始まる国といえば、みんなが知ってるネパールですね☆

そんなこんなでお話を作ってみました(笑)



[友達]
ネパールにねぇ、パールさがしに行こうよ。



[私]
えぇ?ネパールって山ん中だよ。

そんなところに行くなんて真珠らんない(爆)

山の中やらやっぱり鉱物しかないっしょ。





[友達]
あっ。私ね鉱物が大好物なのww





[私]
食べるんか~いヾ(▼ヘ▼;)




[友達]
いやいや。見るだけですよ。





[私]
なんだ、びっくりするじゃまいか。。





[友達]
じゃあネパールでオパール探す?





[私]
ていうかネパールにオパールあるの?

オパールの産出国といえば、やっぱりメキシコやん!





[友達]
じゃ、やめとこニコニコ




[私]
なんだ・・やめるのかガーン





[友達]
そういえば、最近ノルウェーって国がとても気になってるんだ。





[私]
なんで気になるの?






[友達]
そりゃそこに行けば載る、ウエスタン雑誌じゃないの?






[私]
んなわけないっしょヾ(▼ヘ▼;)

ウエスタンならやっぱりメキシコじゃまいか?







[友達]
いや・・ウエスタンには興味ないねん







[私]
どっちやね~んヾ(▼ヘ▼;)

ノルウェーといえばやっぱスモークサーモンでしょ







[友達]
スモークサーモン?作るときはあれでしょ?







[私]
ん?どうするの?







[友達]
酢もって・・さぁ揉んでグッド!








[私]
んなわけないっしょヾ(▼ヘ▼;)

スモークサーモンは煙で燻(イブ)すの。。








[友達]
へぇ。それがあなたの言い分っすね(*^-^)b





はいっ。オチたところでおしまいっ(笑)

じゃまたね~☆






この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,