あんにょ~ん ニコニコ

 

え、待って ←最近よく使うw

 

今日とか明日とか

最高気温10℃!?びっくり

 

暖かいのはありがたいけど

まだこの先最高気温マイナスの日もあるはずで

身体が勘違いするじゃないか~

 

このまま春になったらいいのに キョロキョロ

 

 

それはさておき

 

先日放送の 「SONG STEALER」

動画がUPされてたのでとりあえず記録だけ

 

 

まずは ヨンファが FTの「サランサランサラン」を

 

 

[#ソングスティラー] 君の曲僕の曲スキル詠唱

ジョンヨンファvs発奮して(?)防御するイホンギ··· 

歴代級ビッグマッチの勝者は?!

 

上と同じ内容だけど

英語→日本語の自動翻訳の方が分かりやすいみたいなので

一応貼っておきます~

 

 

 

 

↓一応それぞれVer.

 

 ヨンファ

 

ほんぎ

 

 

直カムより最初に貼った番組の方がいいな ←そりゃそうかw

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

今度はほんぎがヨンファの 「ある素敵な日」 を

 

ほんぎ

 

ヨンファ

 

 

 

私はやっぱどっちもオリジナルの方がいいかな~って思ったよ

やっぱ聞き慣れてる方がしっくりくるんだもん。。。

 

 

2人で一緒に 「Music Is My Life」

 

 

こちらは聞き慣れてないからねw

2人バージョンとっても良かったです ニヤリ

 

それぞれVer.もあるけど

これは2人だから良いって思うから省略 チュー

 

 

 

 

 

 

 

後でまた見つけたら勝手に追記するかもです

 

 

星

 

 

HEY DAY JAPAN TOUR 

今日からエントリー始まりましたね!

 

悩んだけど

初日にエントリーすることにしました!ニヤリ

(仲間と早く相談しなきゃ←え)

 

 

みんなみんな

行きたい場所でお席ご用意されますように!

 

 

簡単だけど

今日はここまで

 

 

あんにょ~ん 流れ星