#世界自然遺産 カナダにゃ2 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわブルーハート小四角兄・妹ニャンズですニャブルーハーツ

いやあ・・言うまいと思っても・・”暑いですにゃ”(笑)太陽炎

 

東京下町otori地方は猛暑炎太陽で、都内も おちおち歩けにゃいので

 

世界自然遺産の中で

otori♡(オトリ)が行った 涼しげにゃところを

特集しようと思いますニャ

 

カナディアンロッキーですにゃ

アサバスカ氷河ですにゃ
 
 
 
鳥の形をしている・残雪雪の結晶ではにゃくて・・氷河ですにゃブルーハーツ
 
 

献血したことある?・・・・もちろんニャ・・(^_-)-💛

 

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

ラブラブ・・いつも応援ありがとうニャハート

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
にほんブログ村

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓