#上野公園 #不忍池 #早朝 俳句にゃ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわブルーハート小四角兄・妹ニャンズですニャブルーハーツ

噴水前で撮影ですにゃブルーハーツ

 

終わりを迎えている・・蓮の花ですにゃぽってりフラワー

 

 

池がキラキラ輝くのは早朝ですにゃキラキラキラキラ

tokyoスカイツリーですにゃ

otori♡とニャンズは まだ上ったことがありませんのにゃガーン

 

パンをたくさんもらって・・ちょっとデブっていましたかる鴨ちゃん(笑)

 

池の鯉さんを見つめていましたニャブルーハーツ

 

 

 

こちらでも~柄杓は 撤去されましたニャギザギザ

 

ニャンズと一緒に散歩してニャラブラブ

 

 

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

 

「コロニャ禍もみんにゃで超え行く新時代」ニャンズ詠むにゃ(笑)

季語が入ってにゃいので

「コロニャ夏(カ)もみんにゃで超え行く新時代」ににゃりましたにゃ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

ラブラブ・・いつも応援ありがとうニャハート

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
にほんブログ村

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓